拉致 北朝鮮 

人生楽なら苦はないさ(MUYOxpPRF.)

trycompさん(って名前じゃないだろに)ありがとね

2009年03月14日 | 未分類
「ふぁんれた~」は確かに受け取りましたw
HDDが死ぬ前に(外付けがないので)ディスクに焼いておきます。

正直言って記憶力がアレな上に、下調べも下書きもなくただ思いつきで適当な事をダラダラ綴ってるだけのココを、
アップするたびに見に来てくれる人が多少なりとも存在するのが嬉しいような恥ずかしいような。
そう思うならもう少し丁寧に、中身のある事を書けと言われても能力的に無理なのでますます恥ずかしくなるおじちゃんであった・・・

今回も、先月出されていた蓮兄のネタを偶然に見つけたので、問答の日限など無視して丸写ししただけ。
個人的に、蓮兄の本当の考えを知りたいと思ってるのは本当だけど、ワシが知ったって何がどうなるものではないし、一度疑いを抱いてしまった相手の言説を素直に聞き入れられるとも考えにくい。これも事実。

そんなこんなで、歳を取るごとに頑迷になっていくのを自覚しながら、
絶対にこのブログを続ける事に喜びを感じないよう戒めてまいりたいと思います。

一日も早くここを閉じる日が来ますように。

またワシとあなた(や、他の拉致解決を願う人々)の間に、何らの友情とか利害関係がないまま、即ち情で互いを擁護するような愚を犯さず終われますように。







本来ワシのHDDは、キレイなお姉ちゃんとストロングな兄ちゃんとお笑いで一杯になってる予定だったのだから・・・







最新の画像もっと見る