がんばれ!! JSCしもつま

保護者による勝手気ままな応援ブログ♪

2012.06.24(日)

2012年06月27日 | 公式戦

第36回全日本少年サッカー大会 県大会最終日

in カシマサッカースタジアム

Img_1362

vs ばらきSC 1-1 △

結果、

      敢闘賞 第7位 

Img_0890

約2ヶ月の長きに渡る戦いも終わりました。

この大会を通して、子供たちが一戦一戦を戦うごとに成長していく姿を実感しました。

私たちにすばらしい想い出と感動を与えてくれてありがとう。

また、ここまでこれたのは、チーム役員、監督、コーチ、

OBの方々をはじめ関係者の方々、友好チームの方々、チビッコ応援団、

そして友人、家族等々、たくさんの人たちに支えられ、

たくさんの心温まる応援をいただいたおかげであること、感謝しています。

改めて御礼申し上げます。ありがとうございました。

そして、選手たちには、この大会で学んだこと感じたことを糧に、

次の目標に向かって、チーム一丸となって歩んでいってほしいと思います。

写真はコチラです。7月27日まで有効です。

この記事についてブログを書く
« 2012.06.23(土) | トップ | 2012.04.14(土) »
最新の画像もっと見る