もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校・合宿4日目

2016-06-09 22:20:01 | 野球

朝の雨も吹き飛ばしました

パイレーツ・ボールパークは今日もエンジョイキャンプです




OBの愛を込めたノック

手前から浜崎ゆうすけ、赤澤しんご、岡教諭




ノッカーにボールを呼ぶマイケル(須藤たくみ)

両手を広げファイトいっぱいです
後輩たちも傍で一生懸命フォローしています




ヘロヘロになってもボールに食らいつく

セカンドの大和。
ファーストのうきょうもハッパ声をかけます




捕手陣への強烈なノック!

塩田かおる君の真剣ノックに立ち向かう二人
植松ゆうき、濱本かんえい君も必死に捕りきります!




アウトフィルダーたちに華麗なノックを

OB向井ちゃんも連日がんばります♪




力強い投球をする投手陣

勢いのあるボールをひたすら投げ込む長谷川、平見君




OBも捕手の援護に

手前の元主将・徳山ひかる君と阪倉としや君




本日の締めくくりは校歌斉唱です

マネジャーも元気よく大声で♪

OBたちもベンチ横で一緒に!
この一瞬、最高ですね




今日も多くのOBが合宿のお手伝いに来ました
ありがたいです


僕は内野ノックと、鳥かごにてバッティングピッチャーをしてきました~♪
気持ちイイ汗かきましたよ(嬉)


さあ、
明日、金曜日は合宿クライマックスデーですね

チームがまた一段と結束する日となることでしょう



このパイレーツパークで最後の合宿に!
すべてを出し尽くし、永遠の記念日にしましょう!





コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小豆島高校・合宿三日目はい... | トップ | 小豆島高校野球部の合宿フィ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事