もうやんの寄り道

自由気ままにやっています!
よろしくね~♪

小豆島高校 紅白戦in shoko-sutadium

2014-07-12 21:13:21 | 野球
初陣の本番に合わせた時刻は、12:00です

本日、同時刻に合わせプレイボール!



土曜日でしたが近隣の小高ファン、保護者、学校関係者・・・

たくさん観戦にこられました〜♪



試合状況です



9回終わって4-4のドロー、
グランド整備して延長戦へ突入!

11回サヨナラゲームの接戦でした♪

本番さながらの好ゲームになりました
選手達も必死で勝とうとがんばりました!

観戦にきてくださった方々も満足されたかな?(嬉)


球審の私も58歳の青年! まだまだ球児! がんばりました〜(笑)






 ーーーーー ーーーーー ーーーーー




午前は、高見山球場で中学校総体の野球を見てきました

土庄中学校VS小豆島中学校


昨年まで3校での巴戦にて地区代表1校が決まっていましたが今年は、池田中学校と内海中学校の合併にて小豆島中学校になりました

少子化による統合校が全国的に増えているのでしょうね

ということで、

小豆島中学校が県大会の参加資格を獲りました!

県大会ではがんばってください♪

春より上のベスト4以上を目指して欲しいですね









コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 高校野球 選手権香川大会が無事に開幕しました... | トップ | 大雨の朝でした »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい雰囲気ですね! (ten)
2014-07-13 12:04:31
フル回転の58野球少年。
無理のないようにによろしくお願いします。
返信する
一歩づつ前に (もうやん)
2014-07-13 20:49:50
tenさん、こんばんは〜

私の成長とナインの成長のたしになればと。。
少しの後押しにでもなればと思っています

たかが野球、されど野球・・・

最高なんです♪




返信する

コメントを投稿

野球」カテゴリの最新記事