坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

52歳

2010-08-23 14:57:16 | 松子
私も52歳となりました。
次女に少ないアルバイトのお金の中から、回転寿司を住職と共にごちそうになりました。
彼女の気持ちは大変有り難いことですが、懐具合を考えますと値の張るものは、注文しづらい 
無神経にお酒や刺身、好きなだけ注文する住職
私の誕生日なのになんか勘違いしている節が
ともかくこんな 仕合わせな誕生日を迎えられたことに感謝感謝

2人子どもたちもどうなりこうなり独り立ち~心配事はきりがない~ここらで一区切りとします。
これからは自分の内面を見つめて、鍛え磨いていこうと思っています。
デトックス、デトックス
住職にイニシャル入りの財布をいただきました。
ありがとうごさいました。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (N.mam)
2010-09-02 18:33:31
しばらく更新がなかったので久しぶりにのぞいたら何と
お二人おソロでハッピーバースデー
おめでとう~~~~~~

子供達が祝ってくれるのはとてもうれしいですよね~
お庭の池の鯉もお引っ越しで時の流れを今更ながら感じています。

まだまだ残暑厳しいようですから皆様、お体気をつけて・・・
もう少し涼しくなったらまた、お邪魔させていただきます~
( というか・・・どうもお宅に伺うのって何か里帰りみたいな感じなんですよね~
返信する
有難う! (jsaly)
2010-09-03 08:22:05
毎日暑いですね~
中年の体にはこたえます
いつの間にかこういう年齢になってしまいましたが、これからを自分のために大切にしていきたいですね
返信する

コメントを投稿