坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

仏の子

2012-09-23 18:25:36 | 松子
本日は生憎のお天気にもかかわらず、ようこそのお参りでした。
お世話人の宮南さんがお孫さんと一緒にお参りくださいました。
あまりにも可愛くてお写真を撮らせていただきました。
なにかなむなむとでもおしゃっておられるのか、一生懸命唱えておらました。
仏の子そのものです。おじいさまご両親様のなさることを一生懸命真似ておられるのでしょうが、このようなお姿がお嬢ちゃんのこれからにとってとても大切なご教育だと私は思います。
みんなで大切に大切にお育ていただきたいですね。
お彼岸のホッと温まる一コマでした。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿