坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

インド土産!

2005-03-07 21:09:21 | Weblog
やっと無事に帰ってきました。早々仕事が立て込み少しかわいそうな感じですがまっそれにしても大量の洗濯物を頂戴しました。いつも自立すると息巻いている娘の分まで半端じゃなっかたです。こうゆう時は自立するとは言わないんですから腑に落ちないですよね今回はネパールにも行って来たそうでそちらで奇妙な置物を買ってきてくれました。ヤクの角!でできた手の形をしたものですがどうみてもプラスッチック製にしかみえないのですが向こうの方は角だと言い張ったそうです。お国柄ですかね!

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
写真! (NORI)
2005-03-07 21:31:39
写真、キレイに撮れましたね!

やっぱり“リアル”だわ~~



次回まで大分間がありますので、リンク・コメントなど十分実践でご活用くださいね!



記事削除もバッチリ!

また楽しいお話待ってます~

返信する
お帰りなさいませです! (n.mam)
2005-03-07 22:34:50
これはいったい置いておくだけなのか、手の部分に何か持たせてみたくなるのは私だけ?毎回何だか不思議なものがありますよね~・・・

自立したい!!は一生言っていろ!と我が息子には毎日のように言っていますが・・・いずこもおなじですかねえ
返信する
芸術品! (もも)
2005-03-08 17:58:12
片方だと、まるで和服から手が出ているようにみえますね、とても良い被写体ですどれ位の厚さの物がはさめるのかな札束だと・・・世俗的で申し訳ない、合掌!
返信する

コメントを投稿