坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

お花見です!

2005-04-07 20:58:11 | センター
昨日今日の暖かさで一気にセンターの桜の花が満開になりました。今日はリハビリセンターの利用者の人たちとお花見!!一応桜餅とお茶で雰囲気ばっちりです。みんなで春の歌をうたってご機嫌です。お花はなんでもいいですよね。一時でも心をあたたかく癒してくれます。最高のお薬です!

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
桜のトンネル! (もも)
2005-04-07 21:59:39
職場の引越しのお蔭で世田谷でも桜の名所を何箇所も通り、連日お花見気分センターのお花見ものどかで楽しそうですね、ほんとに不思議な花、明日は鎌倉まで足を伸ばし桜に酔いしれてきたいと思います
返信する
写真 (jsaly)
2005-04-07 22:35:37
たくさん写真撮ってきてください楽しみにしています
返信する
こちらもやっと! (n.mam)
2005-04-08 10:46:26
桜、咲き出しましたよ!(そめい吉野が)この辺も毎日花見客でにぎわってますよ~jsaryさん達と同じような団体さんに会うと家のお嬢達はしっかりドッグ・セラピーよろしく、やって帰って来ます!(あんなんでも皆様のお役に立てるんですよーこれが結構楽しいんで・・・)お花見日より、お散歩日和、良い季節になりましたね
返信する
さっと通っただけ (noraneko)
2005-04-09 20:28:55
毎年日大通りの桜祭りがありますが、見頃と一致するのは中々稀ですね。今年は4月2日と3日でしたが、花を愛でる感じではなく、天気にも恵まれなかったですね。一週間後の今日は桜の花ビラが舞ってきれいでした。自転車でさっと通っただけですけど・・・きれいでした。
返信する
モーシモーシ!! (vママ)
2005-04-11 00:15:01
今年は花祭り行った???
返信する
Unknown (jsaly)
2005-04-11 06:33:45
お宅のボーイのお兄さま制服のおズボン腰パンにして真実の所に陣中見舞いに来てくれたそうです。お友達にボーイであんなパンツのはき方でいいの?といわれ真実も考え込んでいました。アハハハ!だね
返信する

コメントを投稿