坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

松子のカット!

2005-03-12 20:12:07 | 松子
もうすぐ春ですから松ちゃんもさっぱりおかっぱに切ってもらいました。散歩の時何処にでも顔をつっこむものですから自慢のロン毛がバサバサ。キュウティクルもなんにもなくバサバサでライオン丸のようになっていました。おもいっきって顎のラインにまで切りました。さっぱり可愛くなりました。と思うのは私だけ?ワンちゃん好きにはたまりません。のぞいてみてくださいワンちゃん好きには必見!

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
トリミングは・・・ (n.mam)
2005-03-14 10:26:48
やっぱりプロの手にかかるときれいですね~!昨日内のシルヴァを見にショーへ行ったのですが、これどこの子?って思うくらいきれいになっていました。松子ちゃんと一緒よ~ん!

で、そこで、久しぶりに先生に会ったんですが(先生の所の主催だったので)奥様にもお会いしたので、ひとしきり松子の話で盛り上がっていましたよ

詳細は電話ででも・・・また遊びにきてくださいませ
返信する

コメントを投稿