坊守のたわごと

日々の忙しさからちょっとのがれて本当の自分を見つめる時間を持ちたい!

インターネット中継

2012-01-16 20:11:39 | 松子
 
宗祖親鸞聖人750回大遠忌ご正当法要の御満座法要をパソコンの前でインターネット中継でお参りをいたしました。
御出勤なさるご法中の数も相当なもので素晴らしいご法要でした。
昨年の4月より始まりましたご法要も無事終了となりました。
東日本大震災のすぐ後の団参を予定しておりましたが、みなさんの踏ん切りがつかず9月に延期となり待ちに待った法要を無事お参りすることができたことでした。
50年に1度のご勝縁に今ここにいられ手を合わすことができましたことが、ありがたいことでした。
この一年が走馬灯のようによみがえりました。南無阿弥陀仏

最新の画像もっと見る

コメントを投稿