旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

越谷レイクタウンに行きました。

2012-10-23 22:13:17 | 関東近辺の旅

ぷらっと・・・お買い物。
たまには違う所に行くかなって・・・。
そうだ!まだ行ったことのない「越谷レイクタウン」に行こう!

武蔵野線、越谷レイクタウン駅直結です。


初めてなんですが・・・いっぱいお店があって素敵~!!


ショッピングモールごとに、マークがあります。
かぜ、もり、アウトレットまで・・・。


まずは、kazeから。


さっそく・・・戦闘前の腹ごしらえ。
ステーキくにさんで、ヒレステーキとハンバーグ。。。


このあと、買い物をして・・・アウトレット経由で。


いっぱいお店があり、食べるところもあり・・・。

また行くぞ~!!


最新の画像もっと見る