旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

東京ドームに行きました!

2012-04-30 11:14:42 | 身近なこと

実は・・・虎ファンの私・・・。
行きました!東京ドーム!!

外野指定席の2列目の通路側の最高の席!


準備もばっちり!


私の・・・大阪タイガースの時の復刻版!珍しい!!


妻のはピンク。


ドームに入るとテンションUP!


投手は岩田!がんばれ~!!


手前は兄貴こと金本選手です!


うちらの前はなんと!応援団の方!


結果は・・・0-2で負けてしまった~!!

家に帰って・・・テレビを見たら・・・思いっきり映ってました~!
記念にDVDに保存しよっと!!

負けちゃったけど・・・楽しかった~!!


最新の画像もっと見る