旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

銀座カクテルシリーズに新作。

2008-01-14 11:44:53 | お酒ネタ
おいしい銀座カクテルシリーズに、新作が出ました!!

季節らしく、イチゴです!!


よ~く冷やして・・・。


さすが、千疋屋さんセレクト!!
とっても上品なイチゴのしっかりした味がおいしかったです。

でも、ちょっぴり甘いかな・・・。

このシリーズ、やっぱりグレープフルーツの大ファンです!!


最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
甘~い (ラベンダーK)
2008-01-14 12:16:35
私は好きかも甘いカクテル
千疋屋さんセレクトなんだ~。
ミッフィーで飲むところが可愛い
このシリーズは今は何種類?
今度飲んでみよう。
返信する
おいしそう♪ (kururin)
2008-01-14 17:04:26
でも・・・飲めない私 
CMを観ているとあまりに美味しそうで
もしかして飲めるのでは・・・?と錯覚してしまう私(笑)
いいな~ひろしさん♪

畑も霜が降りるくらいの寒さですね~
ひろしさんも体に気をつけてくださいね 
返信する
カクテル (kawa)
2008-01-16 12:04:02
カクテルですから、アルコールがはいっているのですね。
ひろしさんなら、シェ-カーでふるのかと思ってしまいました。

(昨日は、お騒がせしました。快適パソコンになりました。速い速い。)
返信する
ストロベリー♪ (rink0)
2008-01-16 14:44:39
苺だ~い好き
最近、コンビニのデザートも、苺モノが多い気がします
ところで苺って、今が季節でしたっけ?


返信する
イチゴ (たれぞ~)
2008-01-16 20:35:02
今時期はイチゴの商品が多いですよね~

お酒は全くいただけないのですが、こういうジューシーなお酒ならちょっと飲んでみたいかも
返信する
カクテル (mogu881)
2008-01-16 21:03:53
イチゴ味のカクテル・・飲んでみたいです。
甘そうですね・・・
返信する
ミッフィー~ (満天)
2008-01-17 11:48:18
イチゴのカクテルと
ミッフィーのグラスが合うな~~
とっても甘そうに見えて
お酒とは思えないぞ~(笑)

満天さんは、このシリーズなら
「メロン!」
やっぱり甘めなんだけど美味い!
今度はイチゴも買って飲んでみるね~~
返信する
あま~い!! (ひろし)
2008-01-17 18:24:54
ラベンダーK さま

エヘヘ。
いつもお酒はミッフィーで飲んでいるもんで・・・。
たまたま色が合ってしまいました~。

甘いので、食後などがいいかも~!
イチゴの上品な味がおすすめよ!!
返信する
残念ながら・・・。 (ひろし)
2008-01-17 18:27:21
kururin さま

お酒なんです~。
飲めない方にお酒ネタのコメありがとうです!!

CMやっていたんですか~。
知らなかったですよ!!
見たいな~。

kururinさんもお気をつけて~!!

返信する
シェーカー。 (ひろし)
2008-01-17 18:30:55
kawa さま

もちろん・・・。
持ってますよ!!
しか~し、イチゴは難しそ~。

パソコンがんばってください!!

返信する