旅行に行きました。

旅行に行ったときのこと。

身近なこと、「グッズ」「おもちゃ」ネタ。さらに「鉄」ネタも・・・。
よろしくです!!

話題のドーナツ屋さん。

2007-06-02 09:22:00 | Weblog
久しぶりの携帯投稿しました!!
昨日、取引先の帰りに
話題の『クリスピー・クリーム・ドーナツ』を覗いてみましたp(^^)q。

開店から閉店まで、ず~っと行列が絶えないすごいドーナツ屋さんです。

この日も90分待ちのディズニーなみの行列(>_<)。
ファストパスがあればいいのにな~!

最新の画像もっと見る

24 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ここのドーナッツ (みゅうみゅう)
2007-06-02 10:27:05
美味しい??
場所はどの辺ですか~~??
返信する
クリスピー・クリーム・ドーナツ (kawa)
2007-06-02 18:53:29
食べましたよ。
味ですか?
私は、ダンキンドーナツのほうがおいしいです。食べなれているせいでしょうか?
ただ、甘いだけに感じました。
返信する
覗いただけ!? (zet)
2007-06-02 22:11:54
まぁ、ハッキリ言って油ギトギトなだけなので
食べなくてもいいと思いますが。
ミスドの方が美味いです。
リピーターが何人いるのか気になりますね。

入り口までは一緒ですが、箱買いする人は少しだけ早く買えますよ。
返信する
90分待ち!? (あすかやん)
2007-06-02 22:49:29
で話題になってるの、見ました~~。
話のネタに1度食べてみたいですが・・・
そのために東京までは行けません・・・

そのうち、関西にもオープンするかな~~・・・。
返信する
どちらに (コロ(^^)。)
2007-06-03 10:13:52
美味しそうですね。
どちらにあるんですか。次回、上京するときに探してみようかな。

で、食べてみましたか??
話題のお味のほどは。
返信する
行列 (ラベンダーK)
2007-06-03 12:32:42
で紹介してたの見たけどホントに行列なんだね~。
ドーナツ買うのに90分待ち
そんなに美味しいの~~?
ひろしさんは覗いただけで買わなかったのかな?
返信する
私も! (jrglay)
2007-06-03 14:26:09
おっ携帯投稿いいですね
私も以前通ったらすごい行列で、引き返しました
あの行列はすごいですね~
並ばずともドーナツ作ってる風景はちょろっと見えましたが
いまだ食べたことないです
返信する
場所はどこ?? (mogu881)
2007-06-03 16:42:20
そんなに人気あるんですか・・食べてみましたか??
おあじはいかがでしたか?たべてみたい!!
返信する
すいません。 (ひろし)
2007-06-03 20:36:54
みゅうみゅう さま

味については・・・。
調査不足です!!

このお店は、新宿駅南口のサザンテラスにあります。
ちょうど、JR東日本の本社の前。
または、高島屋から橋を渡ったところです。
返信する
おっ。 (ひろし)
2007-06-03 20:37:57
kawa さま

食べられたんですね!!
うらやましい~。

へぇ~甘いんですか~。
でも食べてみたい!!
返信する