宮崎バックアップ

OCNバックアップ

宮崎グルメ情報 ~ まんごや ~

2013-12-21 13:55:00 | 宮崎ディナー情報♪

皆さんエスニック料理はお好きですか?

宮崎のエスニック好きには有名な「まんごや」に行って来ました

Photo

場所は山形屋の裏あたりで、わりとわかりやすいと思います

Photo_2

店内はこじんまりとしていて、アジアンな雰囲気が心地よいです。

Photo_3像の箸置き

テーブルに置いてある小物もおしゃれ♪

まずはビールでカンパーイ(^O^)/~
Photo_9

世界のビール3種類を頼んでみました。

すっきりしていて飲みやすいです。

Photo_8おかず盛り合わせ

色々な種類のおかずを少しづつつまめるのでうれしいですよね。

Photo_10豚シャブのサラダ

これはこれはこれは、辛さがMAXです(笑)

上の豚シャブは最高に美味しいのですが、トウガラシが本当に辛いです!(*^3^*)

Photo_11揚げ春巻き

特性たれにつけて食べるとさらに美味しい!

Photo_12豚肉の天ぷら

食べやすい大きさで、しかも辛くない(笑)

お口安めにもいいです^^

Photo_13レタス巻

レタスの写真を撮るのを忘れてしましました!

生のレタスに具材を包んで食べるという新しいレタス巻きでした。

Photo_14パッタイ

エスニックといえばパッタイ!

たくさんの野菜と絡み合って美味しいです♪

Photo_15空芯菜

醤油(?)ベースの味付けで茎のシャキシャキ感も残りつつ

美味しくいただけます。おすすめですーー!!

最近かなり寒くなってきたので、エスニック料理を食べて体を温めるのも

いいかもしれませんね!

まんごや

住  所:宮崎県宮崎市橘通東3-6-3 富山ビル2F
電  話:0985-31-2586
営業時間:18:00~翌2:00

オススメのプラン

公式っきゃない2★朝食付

https://secure.reservation.jp/jrk-hotels/stay_pc/rsv/detail_plan_calendar.aspx?hi_id=7&lang=ja-JP&smp_id=55

                             担当;宮路


最新の画像もっと見る

コメントを投稿