宮崎バックアップ

OCNバックアップ

宮崎グルメ情報 ~ウルワシ~

2013-01-27 04:43:44 | 宮崎ディナー情報♪

自家焙煎 ウルワシ 一ッ葉店に行ってきました

シェラトンの近くの2階建ての茶色の建物です

ホテルからは車で15分くらいです

私のお気に入りメニューは「チーズスパゲティ」です

セットのサラダは注文後すぐでてきます

Photo
冷えてて新鮮な野菜が美味しいです

その後メインの・・・

Photo_2

ジャーン!!これが噂のチーズドリア!!

なんと中身は「ミートスパゲッティ」なんです

学生の頃に食べて以来大好きなメニューです

ちなみに、他のメニューでパスタはこんな感じです^^

Photo_3

お上品な盛り付けですね

もちろん味も最高に美味しかったです

食後のコーヒーは少し甘いコーヒーを頂きました

Photo_4

その他メニューもとっても充実していますので、ぜひ

落ち着いた雰囲気で美味しい珈琲はいかがですか?

珈琲専門店 ウルワシ 一ッ葉店

住所:宮崎市阿波岐原町前浜4276-1083

電話:(0985)-20-8134

駐車場あり

HP:http://uruwashi.com/renew/main/index_new.html

                                担当:宮路


最新の画像もっと見る

コメントを投稿