宮崎バックアップ

OCNバックアップ

宮崎あるある その10「地元大好き宮崎人」

2012-09-29 18:01:40 | 宮崎あるある

旅行に出かけると、その土地で有名なお土産をたくさん見つけますよね。

でも、このお土産や名物、現地の方はどれくらいの頻度で食べるのかな!?と思いませんか?

さて、今回の宮崎あるあるは「地元大好き宮崎人」です

「名物にうまいものなし」と言うことわざがありますが、

      宮崎の名物は「名物はうまいものだらけ」

お客様に聞かれる「地鶏」や「チキン南蛮」「釜揚げうどん」に「レタス巻き」。

良く考えたら、私たち宮崎人は日頃からよく食べるんです

お客様に自信を持っておすすめ出来る宮崎名物。

宮崎の名店ばかりあつめた「NEW お食事マップ」を作りました

フロントでお配りしておりますので、お気軽にお声かけくださいね

「shoji.pdf」をダウンロード

ぜひ宮崎で美味しい物をたくさん食べて、

楽しい思い出をたくさん作って、宮崎を満喫してほしいなと思いました

                                        担当 宮 路


最新の画像もっと見る

コメントを投稿