JR8VFLの温泉日記

天塩の夕日を撮影

天塩のホテルの窓から夕日を撮影したけど、失敗でした。

手持ちでブレがひどく140mmズームなのが原因、三脚を使うべきでした。

電信柱は写っているし、家の屋根も見えている、雲にかくれて夕焼けの空が見えていない、などなどNG要素だらけ。

こちらは「七色の噴水」

大雪山旭岳に登っていく麓です

別角度からパチリ

撮影する方向が良くなくて、太陽を背にして撮るべきなんですが、どうも時間的に無理でした。

旭岳です

上の方が真っ白

ニュースで初雪の情報が流れていましたが、さすがに気温が上がってきたのでとけてると思ってました。

こちらは十勝岳

噴煙がよく見えます、同様に山頂方面は真っ白。

美瑛の「かんのファーム」

こちらも「コキア」が赤くなっていました。

この時期でも結構楽しめますね。

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る