JR8VFLの温泉日記

長万部の水柱を見てきた

ニュースを見て知ってはいましたが、実際に見てきました。

場所が分からなかったのでネットで調べてから行きました、

 
真ん中の白いのがそうです
木に隠れていますが、離れていても音は聞こえてきます。
 
規制線が張られていてこれ以上は近寄れません。
音がすごい!
シュバシュバシュババァと
途切れることなくずっと出ています。
それと地面の下でゴゴゴゴという地鳴りのような音も感じられます。
 
見に来ている方がいまして、皆携帯を構えて撮影していました。
パトカーが巡回してきて路駐の車の移動をマイクで叫んでいました。
ワシは少し歩いたところにある駐車場に止めてきました。
反対側から(車を停めた所から)水柱の高さが分かるでしょうか?
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る