EEKの紀行 春夏秋冬

紀行&散策を画像を交えた紹介です

平成21年アマチュア無線関西ハムファエー

2009年07月25日 | 往年の名車 メグロ
7月18日(土)19日(日)兵庫県池田市の市民文化会館で関西ハムの祭りが開催され、初めて参加しました。
全国のアマチュア無線愛好者が相集い日頃の活躍を語りあっていました。
平成生まれの若いアマチュア無線局、高校生の無線グループ達も活躍をアピールしてました。
また、池田市の小学生が宇宙に滞在中の若田さんと宇宙無線交信をした様子を会場で報告を参加者に行い小学生が感動した様子がよく伺えました。

私は、此の後中国地方の城郭紀行をして帰りました。
その様子は、次のブログに書きます。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 日本三名城 名古屋城 | トップ | 部分日食・見えました »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

往年の名車 メグロ」カテゴリの最新記事