秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

20151012 伊奈町、桶川市、行田市 移動

2015年10月12日 | 移動運用
 今日は、おやすみ~~
グダグダやってていましたが、移動でもと思い出掛けてみました。

 最近、伊奈町や、桶川市、行田市では、HFでの移動として移動していなかったので、移動してみました。

 伊奈町はクラスタに上がらず、24QSOしたところで止めにして、次は桶川市に移動してみました。
10MHzはあんまり呼ばれず・・・。

 7MHzでクラスタに上がった途端、パイルになりました。

 このままパイルは続かず、切れたところで、今度は、行田市に移動いたしました。

  行田市でも、7MHzCWでクラスタに上がったら、結構よばれましたね。

 桶川市移動



 行田市移動


 こんな感じでモビホで運用していました。

 ちなみに、一番上は、伊奈町移動です。
 
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 少し呼びまわり | トップ | 激安QSLカードを作成いたしま... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

移動運用」カテゴリの最新記事