秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

SAT VO-52

2005年11月08日 | アマチュア無線
 今日は夕方 7のCWで紋別市と、甲州市の固定局がCWで出ていたのでなんとかゲットしました。

 そして、夜21:55~のVO-52で結構な高さまで上がるパスだったので、今回はSSBでCQを出してみました。
 JH0PVFさん,JJ3JHPさんとQSO出来ました。

 今回も針が振り振りだったのが、急に弱くなったりとちょっとやり辛かったです。

 あっ!! 昨日から新市が出来たんだっけ・・・・。
まだ、どことも出来ていません。

 九州の新市2市は諦めたとして、3の新市は数日中に取っておきたいな~~~
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 釣りに行きました。 | トップ | DPの支柱取り替えました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アマチュア無線」カテゴリの最新記事