秘密基地だよ

JQ1VXSの移動記録

風も無く 暖かでしたので

2019年02月18日 | 釣り
 今日は、昔の名残で、どこか行って良い日です。

 昨日の夜の天気予報では、暖かく、風も穏やかです。
という事で、寒さに耐える事もないとおもいますので、県北の釣堀に出かけてみました。

 到着後、一回は、釣り座を決定したのですが、なんだか釣り辛いにで、別の場所に移動し、そこで始めました。

 始めたのはいいものの、1時間 餌を打ったのですが、アタリが全くでないので、移動しました。
移動先では、2投目で釣れました。

 この魚が釣れた場所で暫く続けてみましたが、全くアタリが出ず、やはり移動いたしました。
どの場所でも、不思議と1匹釣れるとアタリが全くなくなりました・・・。

 色々と移動し、なんとか6匹釣る事ができました。
そこで、タイムアップとなりました。

 今日は、暖かったので、そんなに苦ではなかったですね。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 強風の中、県北のつりぼりへ | トップ | カードが来ました。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

釣り」カテゴリの最新記事