危険な思い込み

誰にでもある危険な思い込みと、その謎に迫る

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

危険な思い込み(アフター・同伴の断り方の謎)★緊急掲載★

2009-01-23 | ホステス
夜の世界の冷え込みは、今までに経験がありません。

そこで営業メール攻勢が強くなっています。

知人からも、ホステスからも、なんか相談が多いのです。

営業メールよりも相談メールがね(笑)

小生は客側の人間です。店を持っていません。

だから客側の利益になることを書きますよ!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

そこで、一挙に書きあげて緊急掲載します!

同伴の断り方

アフターの断り方

■同伴の断り方の言葉

常套句です。これで食い下がるホステスは切りましょう!
仕事で忙しい。これから商談だよ。見積もり作成で深夜までかかる。
この程度でいいでしょう。

かなり銀座で顔が利く場合には、次の言葉でもOKです。
店前ならいいよ。行ってもいいけど支払遅れるよ。予算ないから無料なら行くよ。

しかし、これらの言葉を使えるのは、売掛を持たない客ですよ!

これを勘違いしないでくださいね!

(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

売掛も払ってない客は、骨まで浸かるしかないでしょう。銀座の売掛を持って逃げると信用無くなるし、後で因果応報になりますよ。特に銀座はね!

■アフターの断り方

ホステスもストレス溜まっているし、今は枕営業することも多いと聞きます。
枕営業されて、ホステスを捨てるなんて猛者もいますが、普通はできないです。
李下に冠を正さず。の故事もあります。今時はアフターを断ったほうがいいですよ。

そこでアフターの断り方

タクシーチケットがない。アフターまで金がない。今晩家に帰らないと妻に怒られる。など、情けない自分を演出しましょう!
ところがホステスも追い込みをかけます。

アフター奢るから付き合って♪
アナタと二人で飲みたいの♪
ゆっくり、静かに話さない♪

そして、アフター終わってタクシーに乗ると、肩に頭を載せて囁いてきます。
もしくは、胸を腕につけてきます。酔っていると理性がなくなってますから、そんな時の囁きは効果的です。

まだ一人になりたくない♪
明日は仕事ないでしょ♪
チュしよ♪
寂しいな♪

もう父性本能を刺激する言葉のオンパレードです。
これを振り切れる男性は一握りでしょう。
EDとか、同性愛とかじゃないと振り切れないですよね。

(●^o^●)

だから、最初からアフターは断りましょう!

ホステスのマンションにお泊まりして翌日も夕方にホステスのマンションでHして同伴なんて、良くある話ですよ。アナタだけが経験した特別なことではないです。

独身の方は、大いにしてください! ホステスと結婚して夜の世界から引退させてくださいね!

御注意くださいね!

売掛払った人が使える手段ですよ!!!!!

じゃ、売掛がある客は、どうするの?

簡単な言葉です!

「売掛分割で払い終わるまで行けない!ごめん!」

これです。

頑張れ!御客様!

(-。-)y-゜゜゜


コメント   この記事についてブログを書く
« 危険な思い込み(貸し借りの... | トップ | 危険な思い込み(高級ホテル... »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ホステス」カテゴリの最新記事

関連するみんなの記事