時事放談  野次・喜多 珍道中談義

おなじみ、野次さん・喜多さんの歯に衣着せぬ時事談義

お粗末党首と恥さらし総理

2008年04月10日 20時28分51秒 | Weblog
酷すぎる!かくも論争下手な「党首討論」に意味はあるのか【週刊・上杉隆】(ダイヤモンド・オンライン) - goo ニュース

喜多さん> やっぱり、民主は大連立騒動の時の小沢辞任を了承すべきであった。
       あんな党首を頂いている限り民主に明日は無い。
        敵前逃亡の総理に続く自己憐憫に溺れる無能総理。
       救いようも無く腐った政権政府。
       どちらも世界的な恥晒し。

野次さん> これが日本の最高権威機関と思うと、「猿真似はやめろ!」
       と怒鳴りたくなった。
       ホワイトハウスごっこに血道を上げた自民党総理官邸の後は
       英国議会猿真似ごっこの民主党。
       どちらも無能の証明か??
       まったく、「見合った、似たもの同士」とはよく言ったもの。
       どちらも分裂・解散・総選挙以外にありえないだろう!

本丸は年金問題と医療制度だ!
世界に恥を晒す総理総裁
参照