時事放談  野次・喜多 珍道中談義

おなじみ、野次さん・喜多さんの歯に衣着せぬ時事談義

無責任自民党、嘘つき枡添大臣

2008年09月20日 18時39分07秒 | Weblog
与党困惑、野党は批判 後期高齢者医療廃止 厚労相表明に波紋(産経新聞) - goo ニュース

嘘つき厚労相の言うこと
今年三月までに完全解決と言っていた嘘つきの言うこと
参照

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
じみん 痔 診ん (たたた たすけてぇ)
2008-09-20 22:51:46
自民党に 無責任政党なんて 言っちゃあいけません
そんな 言葉を 言っても 意味さえ理解できないのですから 理解できたら 総理が 2代も 政権を 投げ出せますか?
決して 彼らに責任が あるわけでは ないのです
国会に 彼らを 送った 責任は 私達に あるのですよ 過去のしたこと【選挙】 結果が 今 国民に返って いるだけなのですから  今度こそ よ~く考えて 本当の 政治家を えらばなくっちや~
と 思うけど ね まぁ 今度の総選挙にだけは  絶滅危惧政党(自民)だけは パス したほうがいいような気がします  
返信する
何度でも (野次喜多)
2008-09-21 01:10:43
 小泉政権下から一貫して言っているのは自民に圧倒的多数を与えたのは日本の愚民です。ソノツケを払うのも日本愚民なのです。自民党は今もあの時も変わってはいないのです。民主党も変わった振りして変わっていません、だからエセ民主だと批判してます。
 意味さえ理解していないのは日本国愚民なのです。
 さあ、今度の衆議院選ではこの愚民は少しは賢くなったところを見せられるでしょうか?
 私は懐疑的です。
返信する