時事放談  野次・喜多 珍道中談義

おなじみ、野次さん・喜多さんの歯に衣着せぬ時事談義

思惑違い?の解散論

2007年08月02日 18時10分26秒 | Weblog
「国会停滞なら解散の可能性」TVで片山・前参院幹事長(読売新聞) - goo ニュース

喜多さん> 衆議院解散でも負けないとの自信の解散論?
野次さん> 再び衆議院で三分の二を取れたとしても参議院は代わらない!
     それどころか衆議院でも大敗の可能性濃厚!
喜多さん> 衆議院でも大敗すれば真に政界再大再編の可能性強し!
野次さん> ヤレ! そこだ!解散だ!
     シュワッチ!
     ウルトラマンは悪の大怪獣を完膚無きに痛めつけ、
     いずこか?へと飛び去った!
     後には完膚無きほどに荒廃した日本が残るダケ!
     であった! (爆笑) チャンチャン!
「自民と民主、考え方に違いはない」森氏、タイ首相に



2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一週間で (通りすがり)
2007-08-02 19:13:40
ウルトラマンと怪獣が荒らした痕は復興しましたね。^^
返信する
復興?? (野次喜多)
2007-08-02 20:38:16
 これから荒廃するのに、その前に復興しちゃったらば、意味無いですよねェ?
返信する