時事放談  野次・喜多 珍道中談義

おなじみ、野次さん・喜多さんの歯に衣着せぬ時事談義

推薦!お笑い挙国一致、新安部内閣!

2007年08月06日 13時03分03秒 | Weblog
政権奪取へ「首相続投して」 民主・渡部最高顧問(産経新聞) - goo ニュース

野次・喜多珍道中の推薦する挙国一致内閣

喜多さん> 大胆にお笑いで!
     安部新内閣の挙国一致新内閣の人事を推薦しちゃおう!

野次さん> もちろん、最初に小泉元総理の再内閣入り!
     汚さ爆発の汚職農林水産大臣に代わってクリーンなイメージの
     人気絶大の御仁。(笑)
     党内の押さえとニラミにもなるから。
      官房長官でもいい!
喜多さん> 失言大臣本領発揮の麻生公報担当&内閣官房長官でも良い!
     マンガ抱えての失言ジョークを聞いてみたい!

喜多さん> 更なる詐欺的行為の指摘され始めた社保庁&厚生省、
     厚生大臣&社保庁長官兼任で野党から菅直人!
     自民党時代の厚生大臣経験者!
     安部さんの言う「菅さんじゃ、ありませんか!」の
     責任を取ってもらおう!(爆笑)
野次さん> 小泉でも良いよね!(笑)
喜多さん> 「産む機械発言の柳沢を追及した」社民の福島瑞穂厚生大臣、
     なんてーのも、面白いかも?
     一生縁の無い大臣を経験させたい!(笑)

喜多さん> ウルサイ御仁はガス抜き大臣として枡添総務大臣?
野次さん> 面白くない!
     外務大臣としてフランス女の次にイギリス女を見つけさせよう!(笑)