原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

福島第一原発から噴出する殺人放射能の現実!東京都民は、真実を知っているのか!

2013-11-09 12:40:24 | 放射能汚染

福島第一原発から噴出する殺人放射能の現実!

東京都民は、真実を知っているのか!

福島第一原発から噴出する殺人放射能の現実!東京都民は、真実を知っているのか!
http://blog.goo.ne.jp/mokushiroku666/e/a510b59d61835a48003a74a0eeb83488 より一部抜粋引用
2013-02-03

チェルノブイリハートを見ましたか? 
見て防衛しなければ、あなたの家族は殺されますぞ!
このチェルノブイリハート被害の大半は、東京程度の汚染地で起きたことですからね!
福島より、二桁以上も汚染が少ない場所でこうなったのです!

 首都圏の人は全員被曝していますから、せめて子どもや妊娠を望む女性は首都圏から避難した方がいいがなあ・・・また年齢とともに放射能の影響を受けにくくなるというのも間違いである。病気やストレスがなくて、免疫が落ちていない健康な人という前提がある!

低線量被ばくについて、チェルノブイリの汚染地に住む人達が口々に言います。「放射能に体が慣れてくるが、そういう初期症状を通り越すとわからなくなってくる!」「特に大人は感覚が麻痺してきます!」とも、しかし能天気な
日本人は、放射能の被害イコール癌と、考えているけれど、そんな甘いもんじゃないよ!


後ろ手に回った東京都の放射能対策、放射能汚泥や放射能建築資材が都内に15万トンも持ち込まれた!


海外の国々は、「私達は東京には決して行かない!」 
「あんな危ないところに住んでることが信じられない!」と口々に言っていますが、日本政府やマスゴミは「安全だ!」というこの温度差は何だ!

東京都の放射能汚染は、深刻でありチェルノブイリ高汚染区域と同レベルであるが、都民は何も知らずにいつものように働いています!

 首都東京が、チェルノ事故と同じ汚染であり、100万人は死ぬ危険があることを政府は隠しています。このことを住民が知り、東京から早急に移住することです!

関東の子供が25年後に80%以上が病気になり、現在も増え続けているチェルノ
と同じ汚染地域から1日も早く移住する事です!

 100万人が死ぬ汚染があるから、避難しなさいというのですが
「仕事があるから!」だなんて、生きるために働くでしょ?

 反原発で放射線汚染を気にしているにもかかわらず子供の健康状態が悪い!
逃げろ!放射能は、語るだけでは回避できない!

私たちは、その昔、戦後の焼け野原から無一文から国を再興して、無からのし上がり今日の日本国を建設したはず!また一からやり直せばいい、命あってのものだね!

 「ママ、怖いよう逃げよう!」あなたには、子供達の心の叫び声が聞こえませんか!
日本の男どもは、既得権益に洗脳されてしまい役に立ちません!いまこそ女性が勇気をだして立ち上がるときですぞ!

継続的な内部被曝より、怖いものはありません!
東京は、もう水道水も飲めませんぞ!

 関東圏の住民は、見殺しか!

 


チェルノブイリ・ハート。2016年に日本の子供たちも悲惨な状況になる

これからさらに放射性物質は降り積もり、食べ物からも内部被曝されていく。

目に見える影響が出てくるのは2016年からだ。

奇形の子供たち、病気の子供たち、身体の弱った子供たち。

それから、奇形の小動物、奇形の植物、奇形の捨て子。

それを目の当たりにして、やっと日本人は実態を知ることになる。

恐ろしい事態はこれから始まろうとしている。

   「チェルノブイリ・ハート。2016年に日本の子供たちも悲惨な状況になる 」より

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/8ef41be6c550b36b1f7a2016b7e581b9

 


最新の画像もっと見る