原発問題

原発事故によるさまざまな問題、ニュース

福島30キロ圏内で聞いた話>「猫がたくさん死んでる」「顔が歪んで毛がみんな抜けて死んでた」

2013-09-07 00:37:15 | 放射能汚染

<福島30キロ圏内で聞いた話>

「猫がたくさん死んでる」「顔が歪んで毛がみんな抜けて死んでた」

原発30キロ圏内で猫の大量死?
http://blog.iwajilow.com/?eid=1071623 より
2013.02.06 

福島に来ています。

何人かの30キロ圏内の方からこんな話しを聞きました。

「猫がたくさん死んでるのよ」。

公園でノラネコに餌をやっていた人は8匹いた猫が2匹になったといいます。

猫を3匹飼っていた方は、

「顔が歪んで毛がみんな抜けて、

居なくなったと思ったら3匹とも床下で死んでた」といいます。

別の方は「うちの猫は平成21年生まれなのに去年死んだ。

早すぎると思いませんか」と言います。


口を揃えていうのは「たまり水を飲んでた」。


「原発と関係あるだべか?」皆さん心配しています。

 

水俣病も、最初は猫が犠牲になった

**上記記事コメント欄から
水俣病も、最初は猫が犠牲になったそうです。
何が再稼働だ、ふざけるなと言いたい。
無実を訴える死刑囚の再審を許さない法務省もそうだし、
結局、国というのは自分たちの利権とメンツのために平気で人を殺す。
それだけじゃなく、大切な国土も汚していく。
何年か前に首相になったとき「美しい国」って言ったのは誰だっけ。
政治家や官僚の皆さん、
まずはあなた方が、福島のたまり水を飲みなさい。
2013/02/07 02:07 by nexus
 
 
 

 

<イヌ猫たちも健康被害>埼玉県南部、近所の犬が白血病で癌死。

うちの犬も白内障⇒心臓病で死亡。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/f3a16bb3e8a60906005ba34dbd70d48c

 

 

中野区山手通りで散歩中の大型犬が動けなくなって地べたに横に

 ”心臓発作か”

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/f9efb716d056dee9339e0678175a28fc

 

 

ペットが・・>先日13歳の犬が前立腺膿瘍で、他界。

2011年7月に関東ホットスポットから九州へ避難。

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/2e01b9423847d9bcc0c2bbf744d8830b

 

 

千葉県船橋市の汚染は平米数十万ベクレル 

チェルノブイリ強制避難水準 カエルが全滅!

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/e38c4493106fb1bc479ea7c62aa25768

 

 

犬の毛をカットしてるトリマー

イヌ猫たちも健康被害。お客様の犬たちも癌が多発、原因不明の死

http://blog.goo.ne.jp/jpnx05/e/771ec2fd414b4b7e447345f942b74d48

初めて書きます (まるやん)

2011-12-17 21:23:17

はじめまして。
犬の毛をカットしてるトリマーです。
トリマー歴約20年。

イヌ猫たちも健康被害出てます。

私の大事な愛犬も副腎が消滅する難病、あじそん
になり、お客様の犬たちもがんが多発。

そして犬の原因不明の死。

私は被爆だといっています。

この影響が出てるのは北陸東海のほうです。

こちらの地域でさえこれだけの動物たちの
被害が出ています。

私は動物は人より早く出ると思っています。

小さい子たちももうすぐ出てくると思います。

ペットとはいえかなりかわいそうです。

ドッグフードやおやつは汚染材料まみれです。

私は、日本に絶望を感じています。

 

 


最新の画像もっと見る