goo

遠藤 知美

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

プライベートでも、とっても仲良くしてもらってる、しっかり者の西原 典子先生からバトンを受けとりましたM.トモミスポーツダンスクラブの遠藤 知美です。


前回、ブログで家のリメイクを披露?するとお話ししましたが…懲りすぎて未だ未完成なので、今回は違う、お話しを…(笑)


今、私は皆さん?ご存知な通りボブヘアーにしてます。昨年まで黒髪ボブだったのですが、お陰さまで兄妹が増えまして!ここは、お姉ちゃんが先に何かしなきゃ~!と、言う事で今年から赤髪にチェンジしたのですね。
数回、染めて、やっと髪に馴染んできましたが仲間の皆さんには「凄い赤色ですよねー」と言って頂いてます。

実は…私の可愛がっている、妹分が染めてくれてまして。

昨年からフリーで美容師をしてる為、私のスタジオに来てもらって染めてます。
あっ!説明不足でしたが…私の母親は元々、美容師でしてスタジオの一階に小さな部屋を作りダンスヘアーのセットを依頼があればやっております。
そのヘアセットルームまで来て染めてもらってると…なんとも幸せでございます。

髪をカットして↓


何たらバター?の赤(ヘアマニキュアでは無いらしい)
薬を…塗り↓


一度洗って、また塗って(2回塗り)
乾かして↓


仕上がりの色は、こんな感じになります↓


あっ!美容師の子には許可を得て写真、載せてます(笑)

この子、高校生までバレーを夢中でやってまして社交ダンスの理解も素晴らしく!しかし、性格が過激?と言うかハッキリしてまして…私が「大丈夫だよー」と言っても思った色や形が決まらないと納得いかない!と…かなりのプロ根性なので、私は全て任せてます。

ダンスのセットも勉強したい!と、昨年から当スタジオの周年パーティーでもセットを助手(基本は私の母親が19年やって来てます)を、やらせ、今年は、ホボホボお客様のセットを、こなし好評でした。新しい発想や斬新感を持ってる子なので見てて面白いです!
と、美容師~沙織ちゃん自慢でした(笑)

と~次にバトンをお願いするのは、これまた若さ溢れる、可愛いく弄ると面白い反応をみせてくれる杉谷 美樹先生にお願いしたいと思います。

美樹ちゃん!よろしく~

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 細目恭弘 恩田時央 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。