goo

池澤千洋

バリバリシャキシャキの
ダンススタジオカワモトのやちにゃん♡こと
川本やちこ先生からバトンを受け取りました、
京都のco.,coエレガンスダンス総合学院の
池澤千洋です。

皆さま ご無沙汰しております!
去年6月27日に娘が生まれましてママダンサーになりました!
2年近く妊活から出産でお休みしておりました…小学校1年からバレエをはじめ気づいたらロシアに留学していましたのでほぼ3日と休みなくレッスンを続けていたので2年間何もしないと・・・・・誰?誰の体?みたいな感じになりました…(汗)出産から1ヶ月後お仕事復帰して13キロ増えて15キロ減った現在体は軽く、主催させて頂いているバレエ教室の発表会の準備中です…
今年で6回目の発表会では初の「ピーターパン」全幕を曲選びから編曲振付しました。子供達の演技力やアレンジ力には日々感心し学ぶことが多いです。



日々子育てと11月11日の発表会に向けてテンヤワンヤですが11月25日は今年最後の競技会
ダンシングギャラクシー京都です。
〆の競技会は元気に参戦したいと思っております。
ご予定空き気味の先生方〜♡
エントリーお待ちしております!

次にバトンを渡しますのは!
同じくco.,coエレガンスダンス総合学院の
田井美穂先生です。
見習うべき!パワフルなママダンサーです。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 横山公法 田井美穂 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。