goo

山口 慎介

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

こんにちわ。
大竹ダンスの大竹先生からバトンを受け取りました、スタジオwithテライダンスカンパニーの 山口 慎介です。
大竹先生からもご紹介ありました通り同じJR日暮里駅近くに教室があります。 大竹先生のお教室の方が駅降りてすぐですね。。
今回 Jpclパーティーのフォーメーション、同じチームです。苦手なクイックステップです。しばらくぶりなので、ドキッが胸胸。。💦💦いや、胸がドキドキですが、よろしくお願いいたします。頑張ります。

さてさて、なにを書こうかと思いましたが、大竹先生が最近クラシック音楽に目覚めた?という事なので、趣味のお話。
ずーと以前にもブログに書いたと思います。バイク少年です。いや オジサンです。
今年になりまして最近またバイクを買い換えまして


SUZUKI GSX 1400ってヤツです。2006年式。
これが❗またカッコいいんですよ。SUZUKIが最終開発した、もう今は生産されていない油冷4気筒エンジン搭載。 (バイク興味ない方はなんのこっちゃよくわからないと思います。申し訳ございません。)

何しろ、ご機嫌なバイクでして気に入ってます。また色々カスタム改造施して散財しそうです。パートナー先生に怒られそうです。笑

最近は若者の車離れ&バイク離れみたいです。
確かにバイクって危ないし、免許も取らなきゃなんないし、色々お金もかかるしで大変ですけど。

でも。。楽しいんです。
バイク乗られてる選手の方いらっしゃいましたらお声がけ下さい。
ツーリング行きましょう。
もちろん、法定速度を守って安全運転で。



という訳で、次にバトンを渡すのは 昨年度末 見事スタンダードB級昇級を果たしました、只今 赤丸急上昇
乗りに乗ってる男、弟分でもあります 杉村 浩也先生にお願いしたいと思います。
よろしくお願いいたします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 松浦のぞみ 伊藤瑞穂 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。