goo

宮川祐也

皆さまこんにちは。

南山光徳先生からバトンを受け取りました、宮川祐也です。


南山先生といえば、皆さまご存知の通り、元劇団四季&テーマパークダンサーですね。

イクスピアリやヒルトン東京ベイホテルでショーやデモを行うなど、常に独創的で素晴らしい活動をされていて、本当に尊敬しております。



そして実は自分、自他共に認めるディズニーファンで、今も月1くらいのペースでランド or シーに通っています。

単純に楽しいからという事もありますが、ショーやアトラクションを体験することはとても勉強になるし、キャストのホスピタリティにも学ぶ事が多くあります。

ディズニーリゾートでは、キャラクターたちはもちろん、ショーダンサー・アトラクションの案内係・ショップの販売員・パークの清掃員に至るまで、全てのキャストが素晴らしいお客様への対応をして下さいます。


「人を幸せにする」という事に対してとても真摯に向き合っている結果、子どもから大人まで、全ての人が笑顔で楽しめる空間と時間を提供できているのだと思います。

そしてこれはそのまま、自分たち社交ダンサーにも当てはまる事柄で、これからも常に自分に言い聞かせていきたいと思います。


自分自身の技術を磨き、お客様やパートナーに対して真摯に向き合う。

単純な事をしっかりとできるよう、これからも頑張っていきます。


皆さまも是非ディズニーへ行って、その素晴らしさを体感してみて下さい!


それでは、次のバトンは現在最も調子に乗っているカップル、サードダンスの三上和久先生です。

三上先生、どうぞよろしくお願い致します!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小島律子 加島久乃 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。