goo

木下聡明

いつもお世話になっております渡辺勝彦ダンス教室の渡辺勝彦先生よりバトンを受けました。
木下ダンスワールドの木下です。

 今年は梅雨も早く終わり、しかも前例のない猛暑、激暑が
これでもか!! と言う感じに続いています。

 そんな中、8月12日(日)に恵比寿のウェスティンホテル東京にて
木下ダンスワールドの8周年サマーパーティーを行います。



早いものでこの暑い時期にパーティーを行うのも8回目になりますが、毎年、体調を崩されたりする方がいらっしゃるので心配です。
(下の写真は、7周年の様子です)



この暑さの中でも生徒さんたちは、12日のパーティーに向けて頑張ってスタジオに通って来てくれてますが、何故か?例年よりもお元気です!すごく嬉しいですね!
目標があるので猛暑・激暑に負けないように気を付けて頑張れるんですね(^^♪

また、大きな台風が近づき心配していますが、日曜日には影響がなさそうでホッとしています。
私たちもパーティーの準備&レッスンなど忙しいのですが、激暑に負けず皆さんが楽しめるパーティーになるためにもう一息頑張ります。
パーティーに参加してくださる生徒さんもブログを見ているかなぁ?

一緒にがんばりましょうね!!

サマーパーティーが終わったらお盆休みを取ります。
それも楽しみです。(^▽^)/


次は、パーティーでもお世話になる、電通大後輩のフジイダンススクールの菊池和春先生にバトンを渡します。
パーティー共々よろしくお願いします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 正藤智子 横山晴巳 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。