goo

中川真仁

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

最近、完全なラテン人になりつつある横山先生からバトンを受けました、昔からラテン人のつもりの矢部行英ダンスカンパニーの中川真仁です。


以前、このブログで森先生がバーンマシンについて書いていました(覚えてますか?)



実はちょっと気になってまして…


どんなものか調べたり…


やり方をユーチューブで見てみたり…


効果・効用を検証してみたり…


これは良さそうという事で、やってみました!!





「エアバーンマシン」(笑)

やり方は簡単!
姿勢を気にしながら、バーンマシンをイメージしながらクルクル腕を回すだけ!!


30秒×3セットだけで効果ありです。
正直しんどいです(^_^;)

ダンス用の身体づくりなら充分だと思いました。
(ムキムキにしたいなら、負荷あった方が良いかと。)


森先生、紹介ありがとうございます。

こんな感じで手軽に安く、でも効果的な身体の鍛え方を検討していく予定です。


ま、結局のところ、踊って筋肉つけるのが一番効率よく、効果的なんですけどねっ!!


さて、次は日々のトレーニングをブログに綴っているサード・ダンススクールの小野大輔先生にお願いしました!!

よろしくです^_^

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 三浦美和子 小野大輔 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。