goo

池澤千洋

ダンス教室エイトの
笑顔が素敵なお料理上手の内山真由美先生よりバトンをいただきました、
京都のco.,coエレガンスダンス総合学院の
池澤千洋です。

私事ですが6月27日に長女が生まれました。
12月の教室のパーティーでなんとか復帰しましたが1年半のブランクで最初にヒールを履いた時はふらっふらでした…

2月4日にJPCLW(西部)のパーティーがあり復帰第2弾で参加させて頂けました。
フォーメーションチームの先生方には練習やリハに参加出来ずご迷惑をお掛けしたり、練習中は教室の生徒さんやスタッフに娘を抱っこして頂いたり、パーティーの最中には澤田直美先生にまで見ていただいたり…と本当に周りの皆様のお陰での復帰でとても感謝しております。

幸い娘は大きく生まれて大きく育ち病気もなく7ヶ月と1週目で立ってしまいました。
日々成長している赤ちゃんを目の前にすると…うーん…年取ったな私、何かひとつでも良くなることはないのか!と思ってしまいます。
ですが、その思いを生かしてこれから競技会にも復帰していこうと思っております。
お会いする機会がありましたら
またどうぞよろしくお願いします♡

次にバトンを回すのは
河内正人ダンススタジオの西部ラテンの新星、
細い体からは想像出来ない
パワーの持ち主の重永萌先生です!
萌(めぐみ)先生よろしくお願いしまーす!



【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 内山真由美 重永 萌 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。