goo

三上芳弘

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

何だかやたらに可愛い八重樫先生からバトンがまわって参りました。
私にブログをまわす勇気に敬意を表し、改めて八重樫先生が好きになったわけです。

さてさて、私、あちらこちらから面倒くさいオヤジと噂されております、ダンススクールエメラルドの三上パパこと三上芳弘です。

実はそれほど面倒くさくもないのです。

「自分で言うほど良い人ではないが、他人に言われるほど悪いやつでもない。」

ぐらいのポジションのつもりですが、ダンスと一緒で自分は曲がってません!
ってつもり…!?です。

今回は、私の中での、ちょいブームをご紹介いたします。

腹筋ローラー!

こいつと闘うのが日課となっています。

初めて戦った日は3回で終了。
(まあ、初日はこれぐらいにしといてやるよ。)
しかも、三日間お腹痛いイタイ。

しかし、続けております。

ワンセット10回!

一日10セット!

最近は本来ひざを床に付けて身体を伸ばすのですが、たまに、ひざを伸ばしてやったりして挑戦してます。
…が、戻ってこられないこともしばしば。



目指せ!シックスパッド!

いつまで続くか怪しいものですが、じみーに続けていきたいものです。

ぷよぷよなポンポンなんとかしなくては! 
ダンサーですから!

           です。

次は北関東第2ブロックで頼りになる副ブロック長、不思議な雰囲気を漂わせているダンディーなダンサー。
ミステリアス川口こと、川口剛先生にバトンタッチです。

つよぽん、よろしくです。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小林維斗 泉侑希 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。