goo

糸山 由里子

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スタジオ アンゲリックの大神ひとみ先生からバトンを受けました、コレットダンススタジオの糸山 由里子です。
おおらかでしっかり者のひとみ先生、一緒の飲み会はすっごく楽しいです。

先日のJPCLカップは皆様お疲れ様でした。
ホテルからの海の景色がステキでしたねぇ!
スタジオは佐賀なので生徒さんも来てくれまして、華やかで迫力があってとても良かった!って喜んで頂きました。皆様ありがとうございました。

今の私のお気に入りを2つ紹介します


◎足裏削り器?!
名前を忘れてしまいましたが、固くなって魚の目やタコができそうな足裏を削る電池式のものです。
やってると気持ちいいのでついつい削り過ぎそうになります。


◎今が食べ頃 青ジソ!
自宅の小さい小さい畑(1坪ほど )に、毎年自然に生えてきます。今年はすごく大きくて美味しいです。
ちょっとつまんで、いろいろ使ってます。

次にバトンを受け取っていただいたのは、今年8月、とってもおめでたい 50周年記念パーティーを開かれるダンス教室エイトの 内山 真由美先生です。
明るくてめっちゃ楽しい、ひまわりのような真由美先生よろしくお願いします。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 大神ひとみ 内山真由美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。