goo

岩田亮二

頼れるフォーメーションキャプテンであり、JPCLのライチ系男子二ッ森亨ダンスアカデミーの加藤義人先生からバトンを受け取りました。
青柳ダンスアカデミーの岩田亮二です。
 皆様JPCLカップ本当にお疲れ様でした、特に役員の皆様方は遅くまでの会議などもあり
凄まじく大変だっったと思います。
 そのおかげもあり、本当に見応えもあり見ていてもすごく楽しいパーティだったと思います。
が、直前にユニバーサルがあったため、短い練習時間しか取れなかったのが自分では心残りです。
 自分たちはオープニングフォーメーション「あまちゃん」のメンバーだったので、フォーメーションメンバーの皆様と打ち上げを計画していたのですが、なかなか全員集まれる日が見つかりません;;

 そこで・・・

 とりあえず集まれるメンバーだけで打ち上げの「リハーサル」だけすることになりました♪



 やはり、本番までに後何回かはリハーサルしたいですね(笑)
打ち上げ前は、「ブログのネタにできる~!!」
と思っていたのですが、とても書けるような内容じゃなかったので残念でした・・・
 加藤先生の○○○が○○○とか、安井先生が打ち上げ直前に路上で初対面の女性に・・・・・・とか・・
 
あああああああ書きたいけど書けない!!

 次のリハーサルはブログに書けるような内容の会話をしてくださいね!
ちなみに僕はノンアルコールビールなのに一番盛り上がってました。

 次回のJPCLブログは 同期であり同じあまちゃんメンバーだった高円寺毛塚ダンス教室の鈴木康友先生です 

よろしくおねがいします!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 加藤義人 鈴木康友 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。