goo

坪井みみ

いつも、優しく声をかけてくださり、わたくしは用事もないのにsuri suri よって行ってしまうほどのお人柄、女性としての憧れ、木下ダンスワールドの山内砂穂先生よりバトンタッチ致しました、坪井みみです。


今回は題して「新しい道具」

人は新しい道具を手に持つと、飽きてしまうまではそれを使いたくてしょうがなくなるらしいです。

確かに私も
初めて車を持てば用もなく走りに行きたくなり。
霧吹きを持つとところかまわず、シューッ、シューッとやりたくなります。

と言う事で
SNSなどの名前を伏せて責任無く意見?らしきものを言える「道具」を持つと必要無くとも、それを使いたくて、使いたくて…。
使える場所をあえて探してしまう様に思えます。
そして、霧吹きの様にシューッ、シューッ。

その結果、名無しperson は責任無く言いたい放題、一人で炎上したり、沈下したり、撃沈されたり…。忙しそうです。

はて…?

しかし、わたくしは今回のこの新しい名無し道具、そんなに使いたくならないのです…?

流行りの名無し「SNS」はどうもわたくしにとって愉快な道具では無いようです。

なぜか考えました。

どうもわたくしは、昔からある慣れ親しんだ道具「口」を使って言いたいことを言う方が楽しいみたいです♪

そう、わたくしは昭和生まれです…。
留守番電話にメッセージを残すのが大好き♪

おわり


さて、次は最近、より輝いて眩しい!
ますやませいきダンススクールのクイーン、増山和代先生にお願い致します!
和代先生、また突然遊びに行ってもいいですか?

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 山内砂穂 増山和代 »
 
コメント
 
 
 
ぜひ! (増山和代)
2018-05-18 15:45:19
みみ先生、ぜひまた遊びに来て下さ〜い♡
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。