goo

吉村のぞみより。。。

若くてチャキチャキしてる守谷裕美先生からバトンを受け取りました、
吉村のぞみでございます。

もうすぐイギリスに行かれる先生方もいると思いますが、火山の噴火で色々と大変そうです。
行かれる先生方、気を付けて行って来て下さいね。

さてさて、このブログにも色々とUPされてますが4月4日にあった『JPCL CUP』
と~っても楽しかったです!

今年もチームリーダーとしてフォーメーションに参加させて頂きました。
チームテーマは~ジャジャン!

『原始時代』



最終的にはアダモちゃんみたいになっちゃいましたが、
かわいくて元気いっぱいな原始チームに仕上がりました!

振り付けはというと…
社交ダンスというよりは群舞ですね…。

振り付け作業は、私の大切なパートナーが曲を聞きながら不思議な動きを作り出し音はめをしていきます。
それを私がステップに一応するんですが、やはりちょいと不思議…。

周りのメンバーは戸惑いながらもニコニコとついてきて下さって
最終的には皆が自主的に進めてくれちゃったり…。

昨年に引き続き同じメンバーの先生方は馴れたもんで暖かく見守ってくれてました。
ホントにホントに良いメンバーでした!そしてめちゃくちゃ楽しかったです!

もう1つ、石川先生振り付けのラテンのファイナリストチームにも参加させて頂きました!
こちらは先輩方に迷惑かけないように踊るつもりでしたが…

パートナーチェンジで大塚先生に踊ってもらう~という事でテンションが上がりまくりまして、
いつも通りノリノリで踊らせて頂きましたぁ~!

あぁ~コンペも好きだけど皆と作り上げるフォーメーションも大好きです!
できれば将来、舞台やショーがしたいなぁ~なんて思ってまぁす。

さぁてお次は、原始時代チームでご一緒した『友香先生』です!

スタイル抜群で美人さんなんですが、原始時代チームでは率先して
変顔やアダモちゃんメイクなどやって下さった姐様です!

ではでは、宜しくお願いしまぁす。

【管理人からのお願い!】

(↑不思議な動きをしてる人、クリック!)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 2009 JPCL CUP... 2009 JPCL CUP... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。