goo

南山光徳

今、社交ダンス業界で多岐にわたり大活躍されているスタジオダンスウェーブの加地卓先生からバトンを回してもらいました、ダンススクエアの南山光徳です。加地先生ありがとうございます!

今年も残すところ3ヶ月を切りましたね!1年間が毎年あっという間に過ぎていきますが振り返るとやはり今年も色々やっていました(笑)

ヒルトン東京ベイさんでのディナーショー・イクスピアリでのショー・オペラ「カルメン」に出演・また兄である南山光高との社交ダンスイベント「南山兄弟」、そしてもちろんスタジオ主催のパーティーなど盛り沢山でした!
※南山兄弟は来年も開催予定です!









以前から、社交ダンスという芸術性の高い素晴らしいダンスがもっともっといろんな人の目に触れて広がるべきだ(やる側としても、見る側としても)という思いがあり、僕なりに様々な場所で活動してきました。

どうしてあんなに素晴らしいものを、業界の中でだけの活動に留めているのだろうと不思議に思っていましたが

今社交ダンス業界全体で表に出て行こうとする動きがとても盛んにあり、未来に繋がる流れを感じます。

僕はこれからも変わらずマイペースでやっていきますので(笑)選手会の先生方・業界の先生方・生徒様方・観る専の皆様

引き続きどうぞよろしくお願いいたします。

続いて、レアな先生に繋ぎました!
チャオダンススタジオの宮川祐也先生よろしくお願いします。


【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 小村明美 三井なおみ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。