goo

田井美穂

初めまして!
いつも仲良くさせて頂いていている
池澤千洋先生よりバトンを受け取りました。
京都のco.,coエレガンスダンス総合学院の田井美穂です。

現在、高1、中1、小5の3人の娘を持つ普通の主婦だった私がダンスを始めて3年弱になります。
幼い頃はダンスをしていましたが、中学生頃にはダンスから遠ざかり、それから25年以上ダンスをすることはありませんでした。
それが、ちょっとしたきっかけで子供も大きくなってきたし、またダンスでも踊ってみようかな。なんて軽い感じから、あれよあれよという間にはまってしまいました笑

最初は30分踊っただけで息が上がって、私ってこんなに体力なかったっけ?(汗)と焦る毎日でしたが、今はなんとかプロとして競技会にも出場できる様になりました。

3人の娘達からも
「今のお母さんの方が前より若いし、ダンスして良かったなあ」
と応援してくれてます。
ダンスって人生まで変える力があるからスゴイ‼︎
いつまで踊れるか分からないけど、出来ればずぅ〜っと踊っていたいなぁと思う毎日です。


さて、次にバトンを渡しますのは、
同じくママダンサーで出産後、競技会復帰された京都のダンススペースさくらさくら の加納 恵理先生です。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 池澤千洋 記事遅延のお詫び »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。