goo

泉侑希

チャオダンススタジオの田中ゆう子先生よりバトンを受け取りました、泉侑希です。
ゆう子先生にはアマチュア時代からお世話になっており、今もお会いすると相談にのっていただいております。
ゆう子先生は頼りになるお姉さま的存在です♡

さて、今回はテレビのお話です。

先日、マツコ・デラックスさん出演の『夜の巷を徘徊する』という番組で、私の母校と所属していたクラブが紹介されていました!

マツコさん、獨協大学前駅(旧・松原団地駅)が気になる駅だったようで、獨協大学前駅付近を散策されていました。

獨協大学が紹介され、「舞踏研究会も出ないかなー?」なんてちょっとだけ期待していたら、本当に紹介されました!!

私は年度が変わってからクラブに顔を出せていなかったので、たくさんの後輩達の元気な姿を見ることができ、OGとしてとても嬉しかったです♪

もちろん喜んだのは私だけでなく、他のOBOG達もSNSで「獨協舞研がテレビに出る!」と熱のこもった報告をしていました。

少々ネタバレになりますが、マツコさんが
「臭い!臭い!」
と練習場所のホールが臭いということを何度も言っていて面白かったです!
学生たちが頑張っている証拠ですので、マツコさんお許しください!笑

自分の所属していたクラブがテレビに出たのはもちろん嬉しいことですが、社交ダンスが取り上げられたこともとっても嬉しいなと思った日でした。

次回のバトンは福吉由利子先生に受け取っていただきました。
由利子先生はいつも元気に挨拶してくれることが印象的な方です☆
フォーメーションでご一緒した際に、ダンスで気になるポイントが同じだ!と私はこっそり喜びました♪
由利子先生、よろしくお願い致します。

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 田中ゆう子 後藤史雄 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。