goo

伊藤瑞穂

「JPCL(日本競技ダンスプロフェッショナル選手会)公式Twitter」(←クリック!)
「JPCL 東部 Facebook」(←クリック!)
「JPCL Instagram」(←クリック!)
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

矢部行英ダンスカンパニーの雨宮可奈先生からバトンを受け取りました!
ケヅカテツオダンスアカデミーの伊藤瑞穂です。
 
可奈先生といえば!
フローラ杯JCF全日本ダンス選手権、ボールルームクイーン賞おめでとうございます✨
いつもエレガントでほんともう素敵ですよね♡
何食べたらああなれるんだろう…?
ぜひ教えてもらいたいです笑
 
いよいよ梅雨明けということで…
本格的な夏が到来です!
暑がり汗っかきなので苦手な季節です。
熱中症に気をつけて踊りたいと思います!
 
さて、今月はじめ、マツキヨの通りにただよう不思議な香り。これはもしや…?と思ったら、やはり!!いました!!ドリアン!!!
 
 
お仕事終わったら買いに行こう〜♪
と思っていたのですが、その日のうちに売り切れていました。
まさかのドリアン大人気!!ここ日本なのに!!!笑
 
まだまだ旅行ができるのは先になりそうですが、探してみると日々の中にも新たな発見と出会いはあるものですね。
視野は広く持ちたいものです。
 
 
さてさてお次は!
ヨコミチダンスプラザの田中彩恵先生です♡
彩恵先生といえば!
リーダー役もお上手で、私は見惚れてしまいます。ほんといつもカッコイイので、ファンが多いのも納得ですよね♪
何食べたらああなれるんだろう…?(これ2回目ですが笑)
 
それでは彩恵先生、よろしくお願いします!




【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)

コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 雨宮可奈 田中彩恵 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。