goo

杉谷美樹

え?嘘!?あんなに華奢なのに!?
鋼鉄のような逞しい筋肉の足と、体幹を持つ!!
スタジオM&Eの、中村恵理子先生から
バトンを託されました!
海宝ダンススクールの、杉谷美樹です(o^^o)

本日は、
2016年から実は不定期で数回行っております…

海宝ダンススクールによる
踊込の練習会について書こうと思います(*^ω^*)

山手線沿線で、実は練習会をしているところが少ないんですよね(汗)
そういうわけで、
海宝先生の許可の元で、練習会を開催することにしました!

モダンとラテン共にタイムテーブルを組んで、ひたすらひたすらひたすら踊り込みです(о´∀`о)

技術を磨くというよりは…
精神面や体力面がメインかと思われます(笑)

前回、練習会のメインディッシュといたしましては

ラテンは
5分チャチャチャ!
の後に、連続で
5分ジャイブ!

ボールルームは
5分ワルツ!
の後に、連続で
5分タンゴ!

もちろん、自身の体調を管理して
無理だと思ったら速やかにリタイヤOKと致しました…が!!!

さすがプロの方々!
みなさん完走してくださいました(●´ω`●)

疲れ切ったところで、
記念写真(笑)



遠方からご参加頂き、本当に盛り上げてくださる同志の面々に感謝です(o^^o)

練習会ではいつも、学ぶことばかりですし、選手同士の良い刺激になりますね\(//∇//)\


もし、ご参加いただける方いらっしゃいましたらいつでもお待ちしております♡
杉谷美樹まで連絡を!
無料です♡

なお、練習会の動画は
後日無料配信サービスがありまーす(๑>◡<๑)
どしどし!奮ってご参加ください!


ではでは!お次は、

そーんな練習会にも10ダンサーとして全種目、笑顔でご参加してくださる!
高円寺毛塚ダンスの
鈴木海美先生!お願いしまーす(*☻-☻*)

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback (  )
« 中村恵理子 鈴木海美 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。