goo

千葉真一より。。。

増山誠記先生からバトンタッチせれました千葉真一です。

今年は、ずっとダンスがスランプ状態で、最近落ち込み気味だったのですが、
自分のしょぼくて、カチコチの踊りを打破する糸口が見え始めて、少し元気になってます。

そんな時、植木武志、岡崎みゆき組から、韓国旅行のお誘いがあり、
2泊3日で楽しい旅行に行ってまいりました。

みゆきちゃんは、自分が経営するトップドリームというダンスショップの商品を仕入れに、
たびたび韓国に行っているようです。

植木組にはかなりマニアックなスポットを案内して頂き、昼から飲んで食べて歩いて、
ハードな行程でしたが、思い出に残るとても楽しい旅となりました。

そのときの写真を掲載します。



ところで、スーパーダンス社の靴が好きだが、もっと幅広のタイプをお探しの方に…
トップドリームのシューズが超お勧めです。

スーパーダンス社のしっかり具合で、日本人に合う甲高幅広の靴が手に入ります。
僕も気に入って履かせてもらってます。

では、バトンを植木武志先生にお渡ししたいと思います。

【管理人からのお願い!】

(↑昼から飲んでいる人、クリック!)
コメント ( 1 ) | Trackback (  )
« 古下千鶴より... 小柳麻里より... »
 
コメント
 
 
 
高松に住まれたことのある (きた まさみ)
2013-11-28 00:05:28
小学校松島小学校でしたか

しんちゃん 喜多です 覚えていますか

ダンスの千葉真一さんはあなたしかいないと思い


人違いならすみません
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。