goo

櫻井サオリ

ケヅカテツオダンスアカデミーの美しくチャーミング、そして、とっても頼りになる伊藤瑞穂先生からバトンを受け取りました。

瑞穂先生、ロンドンでは色々とありがとうございました!またゴハンいきましょう❤️

久しぶりのJPCLブログ、
この場を借りて、私事ではありますが、結婚のご報告させていただきたいと思います。

2018年9月22日、櫻井朝之と木須サオリは、母校の国際基督教大学(ICU)で挙式いたしました。



当日の朝まで雨が降っていて、心配しましたが、幸いなことに、結婚式の頃にはやんでくれました。

母校で結婚式をすることは、学生時代からの夢でした。

大学の休み時間には、校舎前の「バカ山」と呼ばれる、こんもりとした山の芝生に寝そべって読書をしたり、クラスメイト達とディスカッションをしたり、ランチを食べたりしていたのを思い出します。

ですので、同じ場所に、ウエディングドレス姿で立った時には、不思議な感覚でした。

さて、来年からのダンスのお仕事は、夫の櫻井朝之とともに、櫻井サオリとして、心機一転、活動していきたいと思います。

(英語とピラティスのお仕事は、旧姓 木須サオリのまま続行します。)

櫻井は、まだ食べ盛りなので(笑)
私は慣れないお料理に奮闘中です。。。
最近は、スピード料理を覚えてきました。

今後とも、みなさまどうぞよろしくお願いいたします。

次は、とてもエレガントな佇まいで、いつもうっとり魅了されてしまう、M・トモミスポーツダンスの三井なおみ先生にバトンをお願いしたいと思います。

なおみ先生、よろしくお願いします!!

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 伊藤瑞穂 三井なおみ »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。