goo

雨宮可奈

年末のパーティーで、サード・ダンススクールの中村佳菜先生から出会い頭にバトンを握らされました、矢部行英ダンスカンパニーの雨宮可奈です。

佳菜先生、カワイイ顔してなかなかのハンター女子ですね!
そんなところも好きです♡



さて、普段は栃木で活動している私ですが、この度、市で無作為に選出され、SNSで栃木市をPRするお役目を頂戴しました。

市内在住の18〜40歳代のメンバーとの交流を楽しみながら、ワークショップで学んだり、フィールドワークで街歩きしてみたり。

出不精な私は、以前だったらお断りしていたと思うのですが、社会貢献したいお年頃?!
今回ばかりは二つ返事で参加を表明しました!



どうしたら魅力を最大限に伝えられるか?というのは、ダンスにも通じるテーマだったりして(^^)

活動に際しては取材も入り、ちゃっかりテレビデビュー(ケーブルテレビですが)しちゃいました☆

画面に映る自分の姿を見たら恥ずかしいのなんのって(- -;
反省しっぱなしです。。

今後は立ち居振舞いや話し方なんかももっと磨こうと心に決めたのでした。



お次は、栃木市のライバル(?!)、お隣り街の鹿沼市にあるセコムネダンスフィールドの世古宗友子先生にバトンタッチ♫♪

友子先生、よろしくお願い致します〜(^з^)-☆

【真・管理人から皆様へ】

(↑クリックしてね)
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« 中村佳菜 石川典哉 »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。
数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。